ちぃろぐ

サクソフォン奏者 野田千草のブログです♪

野田千草(sax)& 勝目優莉子(pf)LIVE無事終演!

ピアノの勝目優莉子さんとのLIVE「雲の向こうは、いつも青空」無事終演いたしました!

 

前半では雨の日が楽しくなるような、軽快なクラシック音楽を♪

後半では雨音が美しく聞こえるような歌もの、おきまりのスカラムーシュなどなど、、、

大好きなものを自由に演奏させていただきました💕😊

 

f:id:saxophonoda:20180602114555j:image

f:id:saxophonoda:20180602114807j:image

前半に聴かせていただいた勝目さんのソロのピアノもすごく素敵でした。堂々たる演奏。

こんな素敵なピアニストさんと共演できて、本当に幸せ者です😢✨

 

f:id:saxophonoda:20180602114826j:image

いつも応援して支えてくださる、優しいお客様にたくさん囲まれてたくさん笑って、とっても幸せな時間でした🤗

本当にありがとうございました!!

 

昨日の想い出を糧に、もっといい演奏・レッスンをお届けできるよう、梅雨のジメジメ期も頑張れそうです🎷✊🏻

 

学生の頃は「本番の次の日にレッスンだなんて、すごいなー!」と歳上の人を見て思っていましたが、私も早速今朝から仕事をする歳になりました。笑

いいお天気ですね☀️さぁ頑張ろう🤗