ちぃろぐ

サクソフォン奏者 野田千草のブログです♪

プールに行った日。

ブログを始めました!
早速の記事の日が久々のオフです笑

うん年ぶりか分からないほど久々に、プールへ!
最近仕事続きだったのですが、行く先々で美味しいものをいただき(ありがたや~)大分ぷくぷくとしてきたので、たまには運動しようかと。笑

更衣室を出た途端、塩素の匂いがぷ~んとしてきて、なんだか懐かしくノスタルジック。笑

 

久々のクロールは出だしいい感じでしたが、50メートルあたりで息が切れ始め、全然息が吸えなくなりました。笑

心臓がばくばくして、「本番でいつもより息が吸えないのと一緒か~!」と、顕著に感じました。

本番ではここまでゼーゼーハーハ-言わないけど、恐らく現象は一緒で、継続して通えば息使いもパワーアップするかも?!

 

いい運動とサウナでポカポカになった後は、プール近くの和菓子屋さんでどら焼きを買って帰りました。

笑顔のかわいいおばあちゃんが接客してくれて、ついつい家族の分もと3つも買ってしまった。笑

美味しかったな~。

もう食べちゃったので、画像はありません。笑

 

また明日から切り替えて頑張ります!!